☆★こたつでみかんとビールにえだまめ★☆
20代、(♀)アルバイト先生が、日々思うことを徒然につづる脱力系(?)ブログ。 ※リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありときりぎりす

どうも、きょうこです。


今日も例のごとく、一日大体10時間労働です。

労働基準法どおりに働いていたら、とてもじゃないけど食べていけないので、
安いお給料ですが、必死に毎日働きます。

・・・・誰か養ってくれないかな^^;。

もし次生まれ変わったら、絶対アラブの石油王の家の娘に生まれてやるぅ!!

それと対照的なのが、私の彼。

今朝も、私が朝ご飯も食べずに、いそいそと出勤の支度をしている横で、
彼は友人から借りたクラッシックギターを弾いて、楽しそうに遊んでいます。

・・・・世の中って不平等だよね(笑)。
この不条理感は、もう慣れたけどさ。

そんな彼の姿を見て、どこかで見たことがあるような・・・・。

そうだ!

小さい頃に絵本に出てきた、
「ありときりぎりす」のきりぎりすさんだっ!!

・・・・それで私はありさんか?
何だか、メチャしっくりくる(笑)。

そうか、私の彼はきりぎりすさんだったんだ☆彡

私のこと大事にしないと、冬が来て食べるものがなくなっても、助けてあげませんよ~だ♪
スポンサーサイト




  1. 2006/02/04(土) 14:11:08|
  2. ☆恋の話☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/21(金) 12:05:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiawasehiyoko.blog15.fc2.com/tb.php/6-b687098a
 ∥HOME

  

