☆★こたつでみかんとビールにえだまめ★☆
20代、(♀)アルバイト先生が、日々思うことを徒然につづる脱力系(?)ブログ。 ※リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オンナのシアワセ(?)

経営者の強い味方!JNBの法人・営業性個人口座「ビジネスアカウント」!

◇   ◇   ◇

にほんブログ村 教育ブログへランキング参加中です。


どうも、きょうこです。

日付が変わって、今日は私の二十ウン回目の誕生日です。(エヘ☆)
この歳になると、切実に誕生日がうれしくなくなるのは、私だけでしょうか(笑)?

おかしいなぁ、心の中では永遠の18歳なんだけど・・・。

以前、彼のお母様にそういった旨の事を言ったら、
「おこがましい(爆笑)!!」
と一蹴されてしまい、非常に納得したので、
もう言わないようにしましたが、それにしても誕生日が疎ましい(笑)。

そういえば大昔、私が幼少のころ、
「日本一の滑り台」がうたい文句の丹波山村の滑り台がオープンしたばかりで、両親に連れて行ってもらったとき、
あのころはまだ若かった母親が、アンケートの年齢記入欄のところに、
2歳ほどサバ読んで年齢を詐称していたんですが、あの気持ちが切実に理解できる年頃になりました(笑)。

嗚呼。華の命は短いって、このことなんですね?!
・・・たいした華も咲かなかったけどね(爆笑)。

私事ではありますが、彼と同棲生活4年目に突入いたしました。

今までは大学の寮(ありえない寮ですよね。笑)での生活でしたが、この春から、
小さい借家での完全二人暮し。

この歳にして、少し大人になった気分です。

私が仕事が休みの日、彼が夜帰ってきて、
彼のワイシャツの襟や袖を手洗いしてから洗濯機を回す何気ない行動が、
「これってオンナのシアワセ?」なんて思える、今日この頃です。

・・・え?!ただのノロケですって??
年に一度の誕生日なんで、大目に見てくださいませ(笑)。

歳をとるのはかなり嫌だけど、
嫌なことばかりじゃないんですよね。
にほんブログ村 教育ブログへよろしかったらクリックしてください。




  1. 2006/04/15(土) 01:31:05|
  2. ☆恋の話☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

おーおめでとう☆

お誕生日なのですね!
おめでとうございますv-207

きょうこちゃんはしっかりしてるから、ようやく年齢の方が追いついてきた、って感じがします。
歳をとるのは嬉しくないかもしれないけど、せっかくだから、おいしいもんでも食べてお祝いしてね~v-274
  1. 2006/04/15(土) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. わこ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうv-274
心の中では永遠の18歳・・・わかるなーそれ(笑)
それでもやっぱり特別な一日だよね。
ステキな一日を過ごしてね☆☆
  1. 2006/04/15(土) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. Sho #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデーきょうこさん!!



 これから素晴らしいことが沢山ある年頃ですよ!!楽しみね。

 私なんて、未だに三十代位の気分ですから大丈夫よ!!(笑)

 頑張り過ぎて体をこわさないようにね。楽しいバースデーをね。

 
  1. 2006/04/15(土) 18:10:26 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!

ともに美しく歳を重ねてまいり

ましょうね。
  1. 2006/04/16(日) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. マザー #d58XZKa6
  4. [ 編集]

たくさんのお祝いのお言葉、アリガトウございます!!

わこさん、Shoさん、ちこさん、マザーさん、お祝いのお言葉アリガトウございます!!

こんなにたくさんの方々にお祝いをいただけるなんて、私は本当にシアワセ者です(涙)♪

いつまでも心は若く、外見は美しく、内面は深く年を重ねていきたいと思います。
  1. 2006/04/17(月) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. きょうこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiawasehiyoko.blog15.fc2.com/tb.php/25-6cc66988
 ∥HOME

  

