☆★こたつでみかんとビールにえだまめ★☆
20代、(♀)アルバイト先生が、日々思うことを徒然につづる脱力系(?)ブログ。 ※リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進化させます、マイブログ!!

どうも、きょうこです。

少しばかり、ブログの更新が滞ってしまいまして、
申し訳ありませんでした。m(__)m

実は、ブログのテンプレートやアクセスアップ対策諸々、
裏方の作業をいろいろやっておりました。

先日、登録するだけでアクセスアップが出来るという、
某サイトに登録をしました。

今まで、どんなにお客さんが見に来てくれても、
1日30人程度だった私のブログでしたが、
試しに登録してみたら、なんと!!
2日で1000人を軽く超えるようになりました!!
(・・・すごい!!)

それが、↓このサイト↓


もちろん無料です。

本っ当ーに、ホイホイ集まる(笑)!!

お蔭様で、FC2(このブログのサーバー)内の教育カテゴリーで、
20位を獲得いたしました!!

ご自分のブログを宣伝したい方は、オススメです。


アクセスアップの次は、テンプレートを変えてみました。
前の、海のテンプレート、すごく好きだったんですが、
文字がすごく読みにくい・・・。

私は、一度に結構な容量を書くことが多いので、
泣く泣く今のテンプレートに変えました。

テンプレートにあわせて、プロフィール画像も変えました!!
(前はオカヤドカリだったんだけどね。)

アバター作りに初挑戦してみました。
このブログのプロフール画像は、
こちら↓のサイトで作りました。(もちろん無料♪)
http://www.moeruavatar.com/

アクセスアップもアバター作りも無料で出来ちゃうなんて、
時代は変わるモンですね(笑)。

にほんブログ村 教育ブログへよろしかっらた押してください。
スポンサーサイト




  1. 2006/02/16(木) 14:42:59|
  2. ブログ進化☆大作戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/17(金) 02:19:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiawasehiyoko.blog15.fc2.com/tb.php/16-21bb53c4
 ∥HOME

  

