☆★こたつでみかんとビールにえだまめ★☆
20代、(♀)アルバイト先生が、日々思うことを徒然につづる脱力系(?)ブログ。 ※リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年の抱負

◇   ◇   ◇
ETC機能&ロードサービス【NICOS】ロードネットETCカード

◇   ◇   ◇

にほんブログ村 教育ブログへ

どうも、きょうこです。

誕生日を迎えて2日となりましたが、
ようやく今の年齢になったという事実に対して、
腹がすわってきたような気がいたします(笑)。

そこで、一年の抱負を考えてみようと思います。

まずは、この一年で、今の貧乏から脱却したいですね!!
延べ床面積10畳ほどの狭いプレハブ小屋みたいなアパートに、
彼と二人暮し(正確には私が転がり込んでいる★)の生活。

確かに「住めば都」ではあるけれど、
家賃と水光熱費の折半分を差し引いたら、
後は食費もままならないような、今の貧乏塾講師生活(^^;。

それなりに楽しいし、何とかなってはいるけれど、
こんなんじゃいつまでたっても所帯なんか持てないですよね(苦笑)。

もうあと10年ブラブラ出来るほどは若くはないんだろうから、
せめてアルバイトだとしても、もう少しお金を稼げるようになりたい。
せめて、貯金したい~!!

でも、私は一応学生・・・。学校の勉強も何とかやりたい・・。
しかもこの家で唯一の女手(同棲だから当たり前ですけど)。
家事もそれなりにこなしていきたいですね。

ということで、

①アフィリエイトを真剣に取り組んで、
生活に潤いを与え、なおかつ貯金する!!

②今まで手付かずだった大学の勉強をすすめる!!

③炊事・洗濯・お家の掃除などをこなし、
大人の女性としての素養を身につける!!

以上3つを今年一年の目標といたします。
・・・できるかしら?!(笑)

にほんブログ村 教育ブログへ



  1. 2006/04/17(月) 01:15:43|
  2. ☆どーでもいい話☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 ∥HOME

  

