☆★こたつでみかんとビールにえだまめ★☆
20代、(♀)アルバイト先生が、日々思うことを徒然につづる脱力系(?)ブログ。 ※リンクフリーですので、ご自由にどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PCが復活いたしました!!

  ◇  ◇  ◇

【海外旅行傷害保険】海外で便利なNICOSカード

  
  ◇  ◇  ◇


大変ご無沙汰いたしておりました。きょうこです。

実は、昨月25日の夜、
いつものようにブログを更新しようと思ってPCを開いたら、
隣においてあったカップラーメン(屋台しょうゆ味)を、
PCのキーボードの上にひっくり返してしまいました。

覆水(覆ラーメン汁)盆(カップの中)に返らず・・・。

そんなこんなで本日、やっとPCが復活いたしました。(^^;

今後はなるべく毎日更新しますので、また見に来てくださいね。





  1. 2006/03/03(金) 20:14:18|
  2. ♪私の好きな仕事♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

